どーもTATSUKIです!

今日は1日家にいたので

夜ご飯はつくりました!
料理中キッチンの上の食器とかしまうところの扉を開けぱなしだったらしく

扉の角が頭につき刺さり
一人で暴れ狂ってました笑笑


でも案外3秒くらいしたら
痛みが引いて
俺って無敵だなぁなんていいながら料理を続けました。



本日は北風びゅんびゅんの雨びゅんびゅんの日でしたね!!

山火事はおさまったのかなぁ(*_*)




ファンクラブツアーが東京名古屋大阪の3都市で
開催されることが発表されました!


去年チャレンジしよーとしたFCツアーでしたが
コロナで開催出来ず

いろいろ改めて再チャレンジです!


今回ライブコーナーはアコースティックバージョンでのライブです!

いつもと違った雰囲気になるかと思います!

感染対策をしっかりとしてみんなと楽しめることを楽しみにしてます!



それと先日メンバー、スタッフに
line_198932261647079.jpg

誕生日お祝いしていただきましたぁ!



なんとこのケーキこのご時世ということもあり

みんなで食べれず
自宅に持ち替えり一人で食べました笑笑


ケーキはみんなで食べたいね!!笑




みなさんからのSNSでのメッセージ、手紙、プレゼント届いてました!

ありがとうございました!!




27歳のたつきをどうぞ宜しくお願いしまーす^_^

あとこれ
000053.JPG
インスタでいったら好きな人結構いた笑


まだ売ってるのかな!?

冷やして珈琲と食べるのおすすめです!!



是非!!!!

では!!!またあした!!!!!!