hi!🤲
皆さんこんばんは!

本日は小児がん治療支援チャリティライブ
 LIVE EMPOWER CHILDREN 2021
でオンラインライブでした!✨

無事終えてBLOGを書かせて
もらっております😃!

ひとまず。
本当に本当に素敵なイベントでした💐
このコロナ禍でなかなかライブする事が
難しいけれど、こうやって素敵なステージを
用意してくださり本当に嬉しかったです!

そしてこのパフォーマンスをきっかけに
支援と活動の輪が広がったらいいなって!

悔しいけれど、全部気持ちは
わからない事もあるけど、
少しでも僕らの音楽で、
希望や勇気につながったら
いいなって。

夜が明けるように
必ずHIKARIが見えるから
その時まで背中を押せたらと
切に願います。

歌を通して想いを伝えれる事を
改めて誇りに思いました。

今日のステージに
沢山の素敵なアーティストが集まり
一つになって温かな音楽を奏でる
この一つ一つの瞬間が奇跡だなと。

イベントが終わって、
イベントを主催してくださった方が
涙ながらに感謝を伝えて下さって、
あまりの素晴らしさに僕も涙を流しました。

誰かの為に一歩を踏み出す事は
不安がつきまとうけれど、
踏み出したからこそ見える景色が
あって、今強く実感した時に、
沢山の人に想いが届いてるんだなと。

僕もそんな人になりたい。
いやなる。
自分なりの愛を伝えていきたい。


改めて今日見てくださった皆様
ありがとうございました!

幸。