まさはるです!



明けましておめでとうございます🎍🌅

本年も何卒宜しくお願いします🤲🏻



皆、どんなお正月過ごしてますか?

俺はね、もちろん家族と過ごしたよ😌


昨日の年越し前の過ごし方から話すと!


12月入ってから
言わば、燃え尽き症候群的なものを
ズルズルと引きづりながら
年末まで歩いていたので、
お正月だけは投げだそうと
思い
思いっきり投げ出してみた。

豪速球で。




さらに
あまり見る機会が減っていたテレビも
今日は見よう!と思い
半日中テレビつけっぱで
まずは過ごした。

やっぱり
年末年始のテレビの雰囲気大好きだ!

というか、年末年始の雰囲気が
好き。

門松 最高。

琴と三味線 最高。




そんな感じで
夜を迎えた頃には
気づいたら 見たい番組が
3つに...笑

どれか選べなかったから
チャンネル回しまくりました。笑

紅白にガキ使にRIZINに。

皆、なに見た?


そんなこんなで
年越し蕎麦も食べれて
寿司も食べれて
いい日だったな🍣

そういえば
この間も寿司食べたんだけどね


やっぱり
芽ネギが美味い。

中目黒のお寿司屋さんを
お世話になってる 古着屋の店長と
行って
食べた芽ネギが衝撃的すぎて
それ以来
寿司屋を見る度
芽ネギがあるか見てしまう。笑

ちなみに
ランキング的には

1位 赤貝
2位 つぶ貝
3位 芽ネギ

3位に一気に食い込んできた。笑

皆も ぜひ芽ネギを。😂


話を戻して。

あとは、
部屋で 晩酌してました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8309.JPG

最近のお気に入り。

飲みながら
年越ししましたとさ🌅

そういえばさ、
学生の頃
明けましておめでとうメールを
年明けた瞬間に
送り合うのやってた?

若い子はLINEか。

俺の時はメールだったから

中々送れなかったのよね。笑
サーバーの問題でエラーになって。笑
懐かしい。

年越しした瞬間
1番最初に
思った事それだった😂😂

まぁそんな感じの31日から1日でした。

すごく
温まった!

家族って
なんであんなに落ち着くんだろうか。
フィットしてるというか。

ありがたいなー。

この先も
お正月くらいは
家族の時間 大切にしたいなと 感じました😌

そんなわけで
今年もよろしくお願いします!




あー。
いい加減
ライブで皆と会いたいね😗




ではでは
新年1発目
このへんで
終わりたいと思います!

今日も
一日お疲れ様でした!

休みの人は
とことん休んで

まだ仕事、家事などなど終わってない人は
あと少しね😌✊🏻✊🏻

ばいばい〜