Hi!☺︎
皆さんいかがお過ごしですか🥺
最近寒くなってきて、
ガクブルしながら日々を過ごしております。

さて、本日はTATUKIさんに
色々手伝って頂きました🤔✨

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5546.PNG
これは🤔🤔🤔

近々友達の結婚式があるので
そこで歌をプレゼントするのですが、
その際にコーラスをRECしました👌

まさはるくんにコーラスラインをもらい
たっちゃんにはRECをお願いしました笑

お2人に贅沢にも手伝ってもらいました…
本当にありがとうございました😭

てか、たっちゃん何でも屋さんやん(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5545.JPG


あとは緊張しないでしっかり歌を
届けるように頑張ります✨

次回のBLOGはポケットからあいつが
やってくるかもしれません🤔

SEEYOU#012