日々頑張るあなた、
そんなあなたのポケットから
突然現れて今日の言葉を添えてくれる
ポケットFlowBear


今日の一言は。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4975.PNG




- 20秒の勇気を。-




ある映画で言っていたセリフ
とても印象に残っていて、
今もなおずっと胸の中にある。


主人公へ向けられた言葉です。


長い人生の中のたった20秒だけ
勇気を出しなさい。と。


生きている中で幾度となく
繰り返される後悔、

あー言えばよかった
こうすればよかった。

思いを言わなければ穏便に済むし
自分が我慢すればそれでいいし
面倒くさくないし疲れないし

でも。

一度しかない人生どうして周りばかりを
優先して自分は傷だらけにならなきゃ
いけないんだろう。って。



たった20秒 おもいっきり生きてみて。
ありのままに素直にまっすぐに。


たった20秒の勇気が
新しい明日を作ってくれるかも。


全ては自分次第。



次はいつ現れるかな?
次の㌻をお楽しみに。