どうも!!!MARKです!
今週も水曜日がやってきたね。

自粛期間とは違って
今は周年ライブのリハやら
色々あるからまた毎日仕事の日々で
時の流れは早いなーと感じてます。

もちろんディスタンスしながらだけども。

あ、ディスタンスで思い出した!!

今日とある古着屋さんの入り口に
大きなスパイダーマンが飾られてて
そのスパイダーマンにマスクがつけられてたの。

昔だったら違和感だけど
それもなんとも思わなくなってて
結局人って悲しいことも
慣れちゃうんだなーって切なくなった。

だけどこういう日々の中にも
幸せはちゃんと転がってるから
逃さないようにみんなで見つけようね。

あ、また一つ思い出した!

昨日長い距離散歩してたらさ
立派な良い感じの木があってね
そこから鳥のさえずりが聞こえたの。
そりゃこんな良い木だったら鳥も止まるか!
って思ってたら自分の服の擦れる音でした。

一人でわらいました。

まあ要するに今日も楽しく生きてます☺︎

明日も仕事!がんばろう!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7305.JPG

んじゃまた来週ね☺︎