まさはるです!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7816.JPG


今日寒いね!
いいね!

いい季節だ☺️


いよいよ 朝は寒くてベッドから出られなくなる
季節になったね。笑

今日まさにそうだった。笑

今朝は 時間になったら

起きて。
でも眠くて、
10分後にアラームかけて。

起きて
眠くて。

また5分後に起きて。

の繰り返しでした。笑

皆は結構すぐ起きれる派?

基本起きれるんだけど、冬になるとどうしてもね。😪


まぁ
そんな感じの朝だったんだけど、
最近また 始めた事をお知らせしようかな!


ビオトープが予想以上に
すごくハマってしまって。笑


メダカも可愛いし
どじょうも可愛いし
エビも可愛いし
植物も可愛いし。


やっぱり自分は、
小さい頃から生き物と自然が好きなんだと
再認識していて。


ビオトープが落ち着いたら
もう一つ挑戦しようと決めていた事を
この間から始めました🟩


それは コケリウム!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7811.JPG

Runの部屋着が反射してるけど気にしないで、、、笑




この崖みたいなのも
自分でつなげて作ったのよ。笑


楽しい。笑

この中に生体もいれるよ😌

さぁ、なんでしょう!笑


来週か再来週のブログでいうね。笑


いやー。

本当に今まで無趣味だったけど、
本格的にアクアリウムが趣味になったな。笑

あとは読書もハマりつつあるから、
2つで留めておきます。笑


また進展あったらお知らせするね!

では、今日は個人的なお知らせに
お付き合いいただきありがとうございます。笑

それでは今日はこのへんで!


今日も一日お疲れ様でした!
まだの人は、あと少しね😌



バイバイ〜