どうも!!!
水曜日担当MARKです!

今日はFCの撮影と振り入れしてきたよ!

振り入れ前はたつきが頭をフル回転させて
頑張ってるのでみんなでそっとするのが
この時期の過ごし方になってきています!

どの曲を振り入れたのかは公に言ってあるのか
わからないからあえてここでは言わないけど

たつきから"この曲振り作りましたー"的な
ツイートあったらお疲れ様を言ってあげてくださいな!


そんな今日は不意に最近思ったことなんだけど
俺めっちゃ寿司好きだ笑

というのも昔お寿司あんまり好きじゃなかったのよ

焼き魚は食べれるんだけど生魚がどうも苦手で

お寿司って子供大好きなイメージない?

サーモンとかマグロとか!

だけど家族でお寿司食べ行っても嬉しくなくて
昔はよく回転寿司でハンバーグ巻きとか唐揚げ巻きとか
食べれてもかっぱ巻きといなりみたいなやつ
ばっかり食べててさ

(あ、いくらも好きだ)

だけどFlowBackに入ってからとある方に
刺身が美味しいお店に連れてってもらって

"わー生魚苦手だー"って思いながら
お店行ったんだけど目上の人だし無理やり食べて
すぐ飲み込もうと思ったの!

そしたらどっこい、めっちゃうまい!!!

びっくりした!!笑

そこから仕事終わりのスーパーで
売れ残ったネギトロ買ってみたり
サーモン刺買ってみたり

今となってはいつなんどきでも
寿司は食べたいって思うようにまでなりました笑

ちなみに好きなネタは
いくら、サーモン、まぐろ、しめさば、あなご

そして先週、えんがわも追加!!!

これかも寿司にはお世話になりそうです


それではまた☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0785.JPG