まさはるです!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7706.JPG


皆、風邪引いてないかい?
今日寒かったから体調に気をつけてね🤧

という事で、
今日は 最近始めた事について 話します!


それは...読書📙



季節に沿ってみました。笑



皆、本とかって読む?


俺は、何かを読むって事を
漫画でしかしてなかったんだけど
(昆虫図鑑はめっちゃ読む笑笑笑笑笑)
読みたいなとは前から思っていて。


思うだけで、中々踏み込めてなかったけど
あるきっかけがありまして!


普段邦画が好きで見てるんだけどね
いつも心に残ったりする映画が、
結末がハッキリしないというか
考えさせられる映画っていうのが
共通していて!


しかもそれが
ほぼほぼ原作が小説だったんだよね。


それなら
小説読んだらもっと 知れるんじゃないかと思ったから
よし、読もう。と思って始めた📚


本を買いに行った時に、
お目当ての作品が
無かったから
まずは気になっていた
愛と幻想のファシズム を買いました📗


漫画とか映画じゃないから
情景を思い浮かべながらで。
知らない言葉との出会いもあるから 
スラスラは読めてないし
調べながら ゆっくり読んでる。

さっそく 入り込めてます。笑



色々読んでみよう📕


読書好きの方 ぜひオススメの小説
教えてねー😙


という事で、今日は最近
始めた事でした😌


今日はこの辺で!



今日も一日お疲れ様でした!
まだの人は あと少しね😆

ばいばい〜。




風呂上がり。


未だに 「Run」の部屋着 着てます。笑