寒いね。

今日ニットにアウター着たけど寒いね。

年々寒がりになってる確実に。

街でダウン着てる人見かけたけど
さすがに着ちゃうわ。

だって寒いもん。ぶるぶる。

こうも寒いと暖かい蕎麦が食べたくなる。

もちろん最後は蕎麦湯も飲んで
おかわりもしちゃって
お腹タプタプになっちゃったりして。

まぁまだ暖かい蕎麦食べてないんだけど。キリッ

あ、昨日LINE LIVE観てくれた方々
ありがとーね。

これからのFlowBackの
スケジュールとゆーか
活動とゆーか、目標とゆーか
そーいった諸々をFBFから募集してるお。

#Made_in_FBF を付けて
Twitterで呟いてくれたら
見つけやすいから
そこんところよろぴくです。

10月9日までの募集だから
やって欲しいことあったら
その日までに呟いてけろ。

一緒にFlowBackの
スケジュールを作りましょうお。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0660.JPG
アー写のオフショットでも貼っておくわ。