どうも!
水曜日担当MARKです!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4793.JPG


コロナの影響もあって自宅待機してる人
沢山いると思います。

(俺もその1人)

きっと退屈だよね😖

(俺もその1人)

なので冬ぶりかな?
プレイリスト作りました☺︎

その名も…

「眠れない夜に布団を被って
目を閉じながら聴きたいプレイリスト」

曲は…

1140 - Kan Sano

It's Already Dark In New York - Monkey House

Common - iri

Repeat - FlowBack

Savin' It Up - Randy Goodrum

エイリアンズ - KIRINJI

愛のゆくえ - オフコース

Biggest Part Of Me - Ambrosia

もうええわ - 藤井風

How Deep Is Your Love - Bee Gees

ため息の行方 - Lamp

The Closer I Get to You -
 Roberta Frack , Donny Hathaway

Time Will Tell - 宇多田ヒカル

It Might Be You (from Tootsie) - 
Stephen Bishop

SELF - TENDRE

この15曲です!!!

リンク貼っとくね!

Spotify↓


Apple Music↓


過去にもプレイリストいくつか作ったけど
毎回めちゃくちゃ流れ拘ってて
ツルッと流しっぱで聴けるようにしてるから
飛ばさず聴いて欲しいなー☺︎

この流れで過去のやつも貼っとくので
改めてこの期間に色んな曲に触れてみて!


↑これが冬をテーマに選んだ邦楽オンリーの
プレイリストで


↑これはルーツをテーマにした洋楽オンリーのプレイリストです。

みんな、ぜひー☺︎

それでは今週はプレイリスト紹介でした☺️