どうも!!!!!
水曜日担当MARKです!

いかがお過ごしですか☺︎?

僕は今日「星と光の旅」の
ビジュアル撮影でした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4626.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4627.JPG


現場はすっごく明るいし
めちゃくちゃ良い話なので
とってもワクワクです。

今日メイクさんに
「淺川くんはー…」って話をしてくれてて

あ、俺淺川なんだと気づいて
少し違和感を感じてた。笑

次はもっと慣れよっと!!!

コロナで大変だけど
ファンクラブツアーや朗読劇、舞台
頑張りますのでよろしく頼んます。

そして5月20日に
コラボレーションミニアルバム
「connect」のリリースが決まりました!

ORANGE RANGEさん
Survive Said The Prophetさん
工藤大輝くん (Da-iCE)
FIVE NEW OLDさん
KSUKEさん

いやー最高すぎでしょ。

曲実は全部録り終わりました!

想像を膨らませて
楽しみにしててください!

今日はあったかいから
散歩してこよーっと!

んじゃ今日はこんな感じでバイバイ☺︎