HI 👋 
REIJIでございます:)
皆さんお元気ですか?
僕は絶賛元気です!
本日はRECでした🎤
難しすぎたけど
いい歌歌えたかな…
きっと大丈夫か!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7319.JPG
いつかのはーふこんび。



さて、先日解禁されました!

素敵なアーティストを交えての
コラボレーションミニアルバム
"Connect"の発売が決定しました!

メンツがね。
めちゃくちゃやばいよ。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7366.JPG
まずは本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

最高なアーティスト達が
僕らをプロデュースするという事で
楽しみですよね!



みんなびっくりした?
どうだった?



どんな色になるなんだろう。
どんな風に彩るんだろう。

色んな色が混じって
きっと唯一無二の一枚になるだろうなぁ

そんな思いを込めて
今回MARKのスタイリングした衣装に
Paintで塗りたくりました!👨‍🎨


WE ARE! 以来の
アートディレクターの河島さんと
一緒にペイントしました!


ベースを作ってあとはみんなで
Paintを掛け合いました(笑)

結果下はこんな感じに。
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7130.JPG

なんなおしゃれやん?笑っ

てかめちゃくちゃに楽しかった。
ほんとーに楽しかった!!!


素敵な一枚になるはずだから
必ずみんなに聞いてほしいな👂

色々お楽しみに〜!

SEEYOU#012