Hi! 💥
REIJIでございます!
皆さんいかがお過ごしですか。
今日は有難い事にお休みを
いただきましたので
(メンバーによっては稼働)

おもいたった事を
行動にするDAYにしました。

つまりおもいたったら
すぐ行動にしてみる
アドベンチャーイベントを
自分でやってみました。


まず。理由もなく家を出てみました。
自転車を2、3漕ぎしたら
ハイボールが呑みたくなったので
昼からハイボールを呑んだ。
やってみたかったので
やったが、最高だった。

ほろ酔い気分で
広い公園にいき
持ってきた小説を読んだ。

AI破壊 ってやつ。
なかなか面白い。

紙粘土を買いたくなったので
近くの文房具やさんで
紙粘土と紙など色々買った

家に帰ってなんか作品を
作りたくなったので
文房具やさんをでて
家に帰った。

それからひたすら描き描きしてたら
三時間くらいたっててびっくりした。

ここでミッションを課してたんだけど
一切SNSをみないってやーつ。
写真撮ったり載せたりはするけど
できるだけ携帯と離れた。

なんか毒素が抜けた気がした
いつもよりいい絵がかけた

新しい筆で描く絵は
なんかイキイキしてた
子供の頃を思い出した

何もなかったけど
夢や希望や未来がポッケで
光ってたなー

ただ好きだからやってみて
ただ楽しいからやってみて
ただ興味があるからやってみて

躊躇なんかしないで

素直な自分でいれた気がしたな

この気持ち忘れないようにしよー

大人になったら
周りの目をきにしたり
世間体をきにしたり
当たり前から抜け出せなかったり

なんかつまんないから

自分の手で塗りつぶしてしまおう
この際何色でもいいとおもう


さて、パスタでも食おうかな
今日はめちゃくちゃいい日だった
自分と向き合うのは大切だね

明日からも頑張るか

みんなも一緒にがんばろうね😊

SEEYOU#012

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6423.JPG
ゲネのときの休憩中は
床がベッドみたいになる