こんばんは❄️

今日家いるとき厄除け大師のCMで
すっかり年末感に浸ってます👹

そんな今日は規定曲をさせて頂いている
全国小中学校リズムダンスふれあいコンクールに
ゲストで出させて貰いました💃🕺
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9202.JPG
二年連続規定曲に選んで貰えて光栄です✨
たつきくんも審査員お疲れ様でした!!

今日は小学生部門だったんだけど
小学生達のパフォーマンスはもちろん
俺たちのライブ中も手を叩いてくれたり
ジャンプしたりしてくれた生徒や先生達から
とてもパワー貰いました🙌

明日は中学生部門今から楽しみだな😌
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9201.JPG
そして昨日はコンセプトミニアルバム
「WINTER TRIP」の発売日でした㊗️

平日にも関わらず多くの人が
来てくれて嬉しかったです!
オリコンも10位にランクインして感謝です!

ありがとう✨

今週末までリリースイベントあるから
是非遊びに来てくれると嬉しいです😆

そして改めて今回カバーさせて頂いた
SEKAI NO OWARIさん、槇原敬之さん
素敵な楽曲を使わせて
頂きありがとうございました🙏✨

もちろん今回も沢山の方々の力を貸してもらって
リリース出来て本当に感謝です。

だからこそ沢山の人に聴いて貰いたい
そんな大事なアルバムになってます👂
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9159.JPG
是非まだ聴いてない方は聴いてみてください!!

FlowBack / WINTER TRIP
2019/12/25 Release!
kmu.lnk.to

じゅだい。