まさはるです!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2969.JPG

皆さん、お元気ですか?
体調崩してないですか?
風邪引いたら怒ります😤笑

そんな感じで
完全に気温が こっちのもんになってきました。
はい。


最高だ、、
金木犀の香りも すごくよくて
毎日駅向かうのが いい気分で迎えます🚶‍♂️


そんな気分よく迎えた先が
レコーディング🎙

楽しかったー
自分の苦手な部分見つけたから
向き合っていこう!

レコーディングの合間にレイジにリクエストして
書いてくれた
俺の大好きなBLEACHのキャラクター⚔
1、2を争うくらい好きなキャラ笑
あー読みたくなったから
明日くらいに読もう。笑
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2974.HEIC



そういえばこの間まで
ロシアに行ってました🇷🇺
「WINTER TRIP」での撮影をしにいってきたよー

フィリピン、韓国に続いて
人生で4度目の海外!
楽しかったし
ご飯もおいしかったなーまた行きたい!

作品、お楽しみに😌

ということで
帰宅する電車も逆方向いってしまったし
今日はこのへんにしとこーかな。




今日も一日お疲れ様!
まだの人は
帰宅しながら 応援してるよ😁

ふと、前よく聴いていた曲を
聞き返してみたら やっぱり めっちゃいいわ!って
改めて思った曲。
Z89Y9LwrJT.jpg
LZvhklpPHB.jpg


深み。
最近年を重ねる度に 日本語の良さ 美しさ
をより感じるようになったな。
J-POPは本当に最高すぎる...
自分が作る時は
必ず日本語を大切にしたいなとさらに思った!

という事で

ばいばい!