どーもTATSUKIです!
1569941663188.jpg
更新遅くなってごめんなさい!

本日も楽しくリハしてました!!

1569941661010.jpg

やっぱりリハをしてて感じることは
5人の感じがなんかいままで以上に進化したなって🙃


4人で自分等のできる最高の
ステージをつくってきたからこそ

改めてそれが5人に戻ったとき
なんというか分厚さを感じた笑


いままで当たり前にやってた構成や振り付けだけど

改めてやるとやっぱりこれがしっくりくるなって感じ😁


たくさん構成変えてまた5人バージョンに戻してるけど

戻すって感覚より進化って感じ🤔


なんかやってて楽しいす🤟


こっからどんどんFlowBackとして
いろいろ挑戦して
楽しんで音楽やっていけたらなって改めて思いました!

10/9の0人liveからスタートですね!
みんなみてねください!

生配信ですから!

北海道の山奥や、沖縄の海の底からでもみれると思うので

是非。

0人live。
そこにFBFを感じてるからこそできるlive。



どーなるかとかはわからないけど
楽しみでしかたないですわ笑

FlowBackの音楽を楽しみます!






それとなんかmarkに言われて
モバイル版のPUBG始めたんだけど

モバイル版独特の感じが
なんかちょっとたのしかったです笑


初めて三回でドン勝つできたけど笑

みんなもやってみて!
ってかやってるか笑



またリハの合間とかにやります笑




じゃあ、また😁


LRM_EXPORT_984461868299271_20190926_230329090.jpeg