どーもTATSUKIです!!


昨日の肩つかおもろかったね笑
じゅだいが笑


僕はいまご飯食べながらバレーボールみてます笑

スポーツ観戦はおもしろいねー。
なんかラグビーみたことなかったんだけど
この間やってたからみてたらなかなかおもろかった!


スポーツのそれぞれのルールって面白いなぁーっておもう
得点の入り方も違えばゲーム展開もいろいろ
感心しながらテレビでみてます笑
実況もおもしろい笑


先日夏休みもらったので
家族旅行にいってきました!

楽しかったし、まだまだ頑張ろうって思えたいい時間だった😁

実はたまたま束の間の家族旅行が

メンバーのまさはるの家族旅行と同じ場所ってことに気付いて

もし、見掛けてもお互い無視っていう
僕らならではの暗黙のルールを掲げてました笑

でも会うことなく
無事にお互い楽しめました😊笑
LRM_EXPORT_769187719518219_20190921_222602757.jpeg
他にもたくさん友達にも会えたし
リフレッシュできたー!!

こっからまたやることたくさんあるし
気引き締めてがんばっていこっと!!

10/9は5人でliveします!
配信でみれるので是非みてください!!

楽しみだ!

友達と集合してみるって言ってる人とかいて
そーゆー楽しみかたもあるのね!っておもった!

会場では出来ないくらいはしゃいだり、踊ったり、コーラとポップコーンたべたり笑

好きに楽しんでください!


5人のdo not hesitateを存分に楽しみたいです😁


ではこの辺で!

おやすみなさい!


LRM_EXPORT_903562488374614_20190924_164351384.jpeg