JAM JAM JAM!
Voice JAM!
という事で本日は
voice JAMでした!



素晴らしい素晴らしい
イベントでした!

バックに豪華すぎる
バンド、オーケストラを
加えてのLIVEは贅沢な時間でした😭

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0736.JPG

ほんとに幸せだ。

生音で全身から伝わる振動や楽器の音。
かなり気持ちよかったです!

なにより今日いたみなさんが
音楽を愛し音楽を心から
楽しんでいて本当に素晴らしい空間でした!

そしてコラボでは
あの素晴らしい方々と
やらせて頂きました!

朝夏まなとさん、唯月ふうかさん
と世界が終わる夜のようにを
コラボさせて頂きました!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0735.JPG
※コーラス練習中の僕ら笑

もうほんとに素晴らしすぎた。
おふたりがとても気さくな方で
気持ちを和らげてくださり
楽しく自信持って披露できました!

そしてお二人の才能が
大爆破してて圧巻でした…


ずっと前に、
ミュージカルを挑戦してみたい!
とブログで言っていたのが、
今、小さな一歩を歩めた気がします!
とても素晴らしい経験でした!

何かに繋げれたらいいなと
思いました!

いつかミュージカルに
でてみたいなぁ…


来てくれたみなさん
どうでしたか?😄


今日は達成感で満たされまくったので
タピオカを摂取したいです笑

今日来てくれたみなさん
ほんとにありがとう!!

素敵な時間になったかな?
なってたらいいなあ✨


今日はここまで!
ありがとうございました!

SEEYOU#012

ディーヴァのお二人と📸
歌うますぎ…

32Hvoj_pae.jpg
4Nk6KUnH0Z.jpg