へーい!へーい!😁
REIJIです!
夏楽しんでる?😁


さて、

前日はTBC東北放送 
「サタデーウォッチン!」
生出演してきました😊✨

マイナスイオンたっぷり浴びつつ
パフォーマンスでした!
つぎは5人でお邪魔させて下さい!


そしてそのあと時間があったので
スタッフと宮城県美術館に
いってきましたー!

U3VbF0O8UU.jpg
スケッチブック片手に
いきました!📝

初めていく場所でしたが、
圧倒されました…

様々な画家の方々の
絵が飾られていて、
歴史や思い、パワー
メッセージが一つの空間で
混ざりあって不思議な感覚になりました。

全て素晴らしいのですが、
とくにこのかたの絵に
吸い込まれていました…

UJPdbD2O1K.jpg

どんな思いでどんなメッセージで、
自分なりの答えしか導きだせない。

勝手な憶測で答えを決めつけるのは
あまりすきじゃないけれど…

どんなメッセージで
描いたのだろうか。
なんてひたすら見ながら
考えていました笑

a9apJRGOKQ.jpg

答えがわからないから
魅力的なんだろうな。

作品ももちろん素敵でしたが、
なにより美術館自体の空間の使い方や
銅像の存在感 緑の景色 日の光
鏡の別世界 魅力的でした。

AQXlSe8vZ9.jpg
aJum9FWyEl.jpg
SV8XNs1snB.jpg

一つ一つの表情が違うから
毎回違う空間にいるみたい。


美術館にあるcafeで
休憩しているとスタッフさんが
僕のスケッチブックで絵を描き始めたので
僕はカメラを借りてパシャりパシャり。
自分の切り取りたい景色を
保存できるって改めてすごいなーって。

a1W0a47rfg.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0512.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0511.JPG
太陽が覗かせてるせいか、
イキイキしてみえるのも
不思議です。



しかし写真でみるのはもちろんですが、
やはり生でみてほしいです!



自分の目でみて感じて触れる。
ずっと大切にしたいです。

あ、きづいたのですが、
見るとき鋭利な角度で見過ぎな件。笑

P17RXGs5NZ.jpg

※基本写真撮影は大丈夫でしたが、
ダメな作品もあるので気をつけて下さい!

写真を撮る事忘れちゃうくらい
引き込まれてしまいますがね!😁


そしてツアー4公演目!
かなり激アツなライブだったなー!
これだよ!これ!
みんな生きてる感じする!
思うように声出して
思うように歌って、
それでいいとおもう!
だって色んな事してきて、
今日を楽しみに!って
きてるわけでしょ?
だったらおもうままに
たのしんじゃおーよ!!!

にしても昨日の熱気は
すごかった…

毎回毎回超えてんだよなー
さすがみんなだ。
負けるわけにはいかぬ。笑

つぎは福岡!今からたのしみ!✌🏻


書きたいことおおくて
たくさん書いちゃった笑

今日はここまで!

SEEYOU#012

JaIE7WwPEl.jpg


同録みながらそうめん。