まさはるです!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0740.JPG

確実に昼の気温と夜の気温に振り回されてるそんな毎日を送ってます。


さて
今日はツアーのリハでした(*^^*)
ツアーファイナル楽しみだなー
皆に会えるのが本当に楽しみ!!

色んな場所を回ってきて
色んな事感じれたから
それを 音楽で返していきたいし
これからの自分で 返していきたいな。

何かを与える側だけど
実際 皆の応援してくれる声だったり表情で
本当に 助けられた!

応援してくれる皆とのライブ
皆とのツアーだなって!

それのファイナルだから
来れなかった人も
一回でも来てくれた人
たくさん来てくれた人

すべての人に感謝ぶつけるよ!

今日はこのへんにしとこう。
まだ終わってないし。 直前でもないし。笑

とにかくよろしくね(*^^*)

あー。
眠い。最近たまらなく眠い。
暖かくなってきたからかな?笑

最近家を出なきゃいけない15分前とかに起きて
即準備して出てるのよ実は。笑

直さなきゃ。

そういえば!
この間 いつもお世話になってる
トレーナーと 舞台を観にいきました(*^^*)

もうね。
感情揺さぶられまくりよ。笑
鳥肌立ってたもん。

すごく考えさせられる時間でした。

出演している徳永えりさんにも挨拶させていただいて
素敵な時間でした!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0783.JPG

そんな感じで
過ごした最近!

さー、今日はもう寝る準備する!

今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
まだの人はあと少しね😊
体調気をつけてね!

ではでは!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0784.JPG
💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤