YA!🤔

またまた登場!🚩
月曜日担当の僕、REIJIが
帰ってきましたよ!
今日から始まる一週間
一緒に頑張っていこーぜー!🤝✨

さて、先日は
LIVE TOUR 2019
“ The Answer “

で関西地域での
ツアーでした!

いやー三日間とも
かなりかなりかなり
盛り上がってたねー!
熱気。って言うより…
熱ッッッ気!
って感じ(笑)

メンバーみんなで
口揃えて言うのは、

声が枯れても腕がちぎれても
全部ファイナルな気持ちで!

という1公演1公演
最初で最後のような
熱い気持ちでのぞもう!

そう強い気持ちで
ツアーを迎えました!

にしてもライブが
楽しすぎて楽しすぎて

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6631.JPG

まだまだ続くツアーですが
僕らはもちろんFBFも体調に気をつけて、
LIVE思い切りたのしみましょ!🔥


そして、FlowBackは
もっぱらスマブラにどんハマりでして...(笑)
行きの新幹線 楽屋 ホテル
Switchを持ち込んでひたすらバトル🔥
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6629.JPG
まーくはリトルマックっていう
ボクサーのキャラクターを使うんだけど
なかなか手強いんだ(笑)

たっちゃんは ウルフとクラウドと
リドリーってキャラクター使うんだけど
これもなかなか強くて(笑)

JUDAIはひたすらカービィー(笑)

まさはるくんは
稀にしか参加しません(笑)


来たるFB + FBC 
合同スマブラトーナメントに
向けて鍛錬しています(笑)

こーゆー時間の息抜きは
大切ですね!✨


あ!そうだ!昨日のライブ前に
これをつけてみたんだけど
顔小さくなってた?(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6627.JPG
なんかフェイスライン綺麗に
するやつらしいけど…

なんかシュールやな(笑)


来週もツアーが待ってるから
ワクワクな気持ちをためて
本番放出するぜ!!

まだ見にこれてない人も
たのしみにしてて
最高な時間にする
自信しかない!!!🤔🔥

ぜひ他の公演も見逃したくない!
って人

は是非CHECKしてくれ!!

http://eplus.jp/flowback/
一生に一度の時間を
一緒に彩ろう!!


今日はここまで!
THANKYOU#012