まさはるです!

明けましておめでとうございます!!
今年はもっといい年にしたいな!
うん!なる!笑 

今年もよろしくお願いします(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7014.JPG

今日は明日のSWISHのリハーサルでした!
楽しみだなー!

新年一発目😜😜
来てくれる人、新年から思い切り楽しんでいこーね!!

そして今日はなんといっても
じゅだいの誕生日!🎉
おめでとう!!

いい日ですね(*^^*)

いやー。
皆さん、年末年始どんな過ごし方してましたか?
少しは休めた?
食べ過ぎた?笑
俺はそんなかなー。
ちょっとだけいつもより食べたって感じ!

そんで
俺は毎年恒例なんだけど
家族で旅行に行ってきたよ⛩🌄
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7016.JPG

どうしても 家族の会話って少なくなってくるけど
たくさん話せたんだ😊
俺は本当にこの家族に生まれてきてよかったなって改めて思った!

とにかく楽しかった!

落ち着ける(*^^*)

写真も撮ったし、近い内インスタにでもあげようかな📸

よーし、切り替えて明日から
ライブ!
来れない人の分も楽しんでくるね(*^^*)

ではでは
今日も一日お疲れ様!

まだの人はあと少し(*^^*)

また明日〜!
_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7012.JPG