どーもTATSUKIです!!
1544670085603.jpg
えらそうに座ってますが

ロースカツ弁当を食べるのをやめてblog書いてます。笑


本日は制作会議したりしてましたー!!

いやぁ、本当に楽しみです!!

なんか2019年もわくわくが止まらないですよ!!!
スケジュールみてると思うんですが今年あと本当に少ししかないんですね笑

毎年クリスマスに惑わされてる感じあるけど笑

あー大掃除しなきゃね🤔
みんなやりました??

ぼくは少し前にしたのにもう
嵐の去ったあとみたいになってます。

markに掃除やってもらおうかな🙄笑

彼は舞台の稽古頑張ってるのでダメですね。
ここはまさはるですかね!?笑

うそです。
自分でやります。笑


まぁ1年で年末年始が1番大好きなんで
僕はワクワクしてます(^-^)


Weekendのリリイベとかもあるから
あっという間に年越してそうですね笑

2018年も良い一年にしましょ!!



そして、
夜はメンバーとスタッフとGOT7の武道館liveにいってきたよ!!

すごいセットだった笑

最近たくさんいろんなliveを見に行かせていただいて
感じることたくさんあるけど

やっぱり想いのあるliveはかっけーす!

お客さんと、アーティストの空気感や
スタッフとの空気感

いろんなところに見えない想いが飛び交ってます!
それを感じるliveは最高だなっておもいます。

僕は、FlowBackはそんな空間をつくりたいと思います。

ジャンルとかのカテゴリーなんて
そんなのどーでもよくて

FlowBackらしくliveをしていきたいなって思います(^-^)


いろんな想いが飛び交う空間を作っていきたいです!


余談なんですが

先日のトレッサ横浜で
雨が降っていたときに雨に濡れるスタッフを気づかってFBFが傘をさしてくれたりしてたことを聞きました

ありがとうございます😁

そんなFBFのためなら転んででも怪我してでもパフォーマンスしますよ笑

1544703631935.jpg

じゃあ、ここらへんで!

お、俺の、

ロースカツ弁当が。。。。

さ、冷めてる。。。



おやすみなさい!