そう。私が真夏の申し子
パイナップルBOY🍍
mbSaNQyajE.jpg
YA! REIJIです!
タイトルをまるでFRIDAYみたいに
してみました(笑)

見出しのタイトルは
13.5文字に収めるのが良きだと
どこかに書いてあった(笑)
全然13.5じゃないけどな🤭


さてWelcome December 🎄
って事でリア充の季節が到来しました!
友達と楽しむもよし 恋人と過ごすのもよし
家族とほっこりするのもよし✨

みなさんステキな12月を!

てかてか、もう12月なんだな…
はやいな🏃‍♀️

今年の目標で
楽器を弾けるようになる。
だったけど…

ギターでエレファントカシマシの
" 今宵月のように "
しか未だに弾けないから
もっとレパートリー増やすぞ!

来年はBBQで急にギター弾きだして
モテたいので(不純w)

みんなは今年の目標は達成できそう?😊


もう残り1か月きったけど
友達と富士山で初日の出みるのが
今年最後の目標かも!
実現できるか定かではないが
運が良かったら
みにいきたいなー!

パワー貰って来年頑張りたい!🔥

来年は25歳になるって事で
挑戦の一年になりそうなんだ!
YVSGqqbd5S.jpg

だからみんな楽しみにしててよ!
密かに準備してます🤫

みんな喜んでくれるかな?
まあ時がきたら教えます✔︎

あ、最後にまさはると
ある事をしました㊙︎



今日はここまで!
SEEYOU#012

ライブまえのpump up 🤔