どーも!
TATSUKIです!

今日はひょんなことから
とある作家さんとセッションという形で楽曲制作してきました!
初めての試みで学ぶことだらけで楽しすぎた笑


実は最近トラックメイクや映像関係に興味あって少しずつ勉強してるんす!

基本、人に頼るのが下手くそな人間なんで
とりあえずもがきながら日々の生活から
たくさん吸収してがんばってます!

いつかお披露目できたりしたらいいですなぁ🤔

まぁがんばろーっと!


ふろばちゃれんじのオフラインみたけど
いろいろ笑いました笑

近々公開されると思うので
お楽しみに!



そして
ダンスレッスンでhouse踊って足がボー


houseとかあんまりやったことなかったから楽しかった!



久々のliveまでもう少しだ!
SWISH!!

普通に楽しみだわ笑


そのあと関西地方にもいきますので関西地方の方々もそのうち!


明日いろいろ解禁されるみたいな噂聞きましたよ笑


たのしみ過ぎるな笑

ここら辺でさいなら


じゃあ、サマトリのMVとったときの
きれいな夕暮れでさいなら
DSC_0454.JPG

おやすみなさい!!!