どーもTATSUKIです!!

IMG_20180417_222332_301.jpg
今日は火曜日ですね!!

東京はすごい雨でしたね!!!


なんかひんやりする1日でしたね!


明日は僕の祖母の誕生日🕺
83歳ですって!

すげー(*_*)

こうして離れて暮らしているけど
地元帰ったときには極力会いに行ってます!

毎回、「がんばってるのか、食べれてるのか、応援してくれる人はいるのか、たのしいか…」
とかとかたくさん心配してくれます笑

安心されれるようなステージを
早く見せてあげたいです(^-^)

よーし、がんばるぞー🕺




あぁ、
お腹すいてきた。。。。


日乃屋カレーってカレー屋さん知ってる!?
きっと有名チェーン店なんだけど
ここのカレーが美味しくて

メンバーみんな大好きでいつもいくとこなんですけど

そこのカレーがいま食べたい笑


前いったとき店員さんテレビ電話しながらの接客だったけど
それも気にならないくらいおいしい笑

是非いってみて!


今年の秋なんかあっという間に終わっていきそうな気がする🤔

きたい服今のうちにきなきゃね!
着れずに終わるよ笑



今日はこの辺で😊


おやすみなさい!!!