まさはるです!

_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6078.JPG

ちょっと、俺のブログ更新時間も早いけど
そもそも一週間早すぎない?
びっくりしてる。
今週はいつもよりびっくりしてる。笑

それに最近雨やばくないか?

今月だけで 4本買ったよ傘。笑
いきなり降りすぎです。
もはや買っても
雨の勢いすごすぎて
地面との反射で ほぼ傘の意味ないってゆう。

あー😩ってなるけど 止まない雨はないからね、元気にいきましょ。

とゆうわけで
先週のコメントみてて
皆海外やっぱいった事あるんだなー。
女の子って海外好きなイメージある😂😂

ハワイとかグアム多かったね!

他には
オーストラリアとかシンガポール イタリア
ドイツ タイ カナダ アメリカ ロンドン
たくさん!

オーストラリアは 赤ちゃんの時家族で行ったらしい!
コアラと一緒に撮ってる赤ちゃんの時の俺の写真見たことある😂😂😂

いーなー
次どこに自分が行くのだろうか。
楽しみだ(*^^*)

まだ海外行ったことない人も結構いた!
でも安心して、俺も最近まで物心ついた頃からは
一回も海外行ってなかったから😂😂
海外に行きたい欲がなくて
日本で充分って思ってたけど
楽しいから機会があったらぜひ行ってみて!笑

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5987.JPG

もうすっかり秋だけど
今年の秋は 読書してみようと思う📖
引き出しもっと増やしたくて急にこの間思った!笑
近い内本屋いこー(*^^*)

さー皆は食欲の秋か読書の秋か
どっちだろうね😜😂

それでは今日はこの辺で!

今日も一日お疲れ様(*^^*)
まだの人はあとちょっと頑張ってね😊

ではでは、ちょっと帰り道散歩して帰る🚶‍♂️