どうもー!!!
水曜日担当MARKです!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0072.JPG

いかがお過ごしですかー?

最近涼しくて幸せを噛み締めていたのに
またすっかり暑くなってしまいました…。

でも夏ももう少しだし
暑いこの日々すらも愛すか…

あっSUMMER TRIP TOUR 東名阪
無事にすべて終わりました!!!

各会場に来ていただいた皆さん
楽しんでいただけましたか?

今回は今までの僕らの単独ライブでは
なかった感じのライブ作りを意識して
作ってみました!

出頭Wake Me Upで夏の始まりをイメージして
全ての終わりにはSee you again

個人的にもすごく楽しめたし

自分の中のポイントは
Summer SongとSee you againかな?

Summer SongはYUIさんのカバーなんだけど
J-POPらしい素敵な詞をいかに自分なりに
伝えるかをライブではすごく意識しました。

そしてSee you againはライブの
最後の曲なのでより夏の終わりの切なさを
歌声で伝えられるかが
このライブの成功の鍵だって思ってたから
とても気合い入れてました!!!

今度は大好きな冬を
イメージしたライブしたいな!

その時はまたみんな来てね☺︎

よしっ!今週はこの辺で!

ライブの感想や今日の生配信の感想
色々待ってます!!!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0068.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0135.JPG


バイバーイ!

あっインスタ更新したのでみてねー
これはブログ限定です☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0132.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0133.JPG