まさはるです!

あついねー!

あついよー!

はい!



今日は新曲の振りいれをしました!
個人的にすごくテンションあがった(*^^*)
出来上がり楽しみにしててね!

そして今日はそのあと
ららぽーと豊洲にてリリースイベントでした!
楽しかったー!
振りいれで汗かいたから
その作用で今日いつも以上にやばかった。笑
すごいね、人間って。笑

まぁそんなわけで
豊洲、平日なのにたくさんの人がきてくれて
嬉しかったなー。

みんな気をつけて帰ってね(*^^*)
もう帰ってるか笑

そして
明日は
SWISH!
きてくれる?
留守番組みはその日の出来事僕に伝えてください😤😂

きてくれる人は楽しもうね😊

あ!
ダンスプラクティス動画
「イケナイ太陽」
「ALWAYS」
youtubeにて公開されました!

どう?
感想きかせてね(*^^*)

んじゃ
今日はこのへんで終わりかなー!

最後は
NIRVANAのTシャツでバイバイ!
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5312.JPG
コピーライト入っててオリジナル中々ないから
めっちゃテンションあがって買ったやつ(*^^*)
最近ビンテージに目がいくなー。


ひとりごとで今日はおやすみ!