YA!
REIJIでっす!
月曜日やってきました!
梅雨が開けたのか
最近鬼アツな天候になってますね!
油断せずに水分補給しながら
生活してくださいね!

(僕までのレベルになると
太陽の光を浴び光合成し、
身長を少し伸ばす事ができます。)

IEAzVj3iI9.jpg
ニヤニヤ。

さあ月曜日はトレーニングDAY!
まさはる じゅだい がキャンペーンで
頑張っているあいだに
たつき まーく 僕は
汗を流しておりました!

xI5vDTpC0F.jpg
Lt5M4TcV1g.jpg
頑張ってる人って無条件で
かっけーな!☺️✨


そんな僕は必死すぎて
顔がメソポタミア文明になってますが
頑張っています(笑)

夏が来るから海へ行こうよ。
という事でイケてる身体に
少しでも近づけるように
がんばりまーす!


あ!みんな水着かった?
僕まだかってない!
買いたい!買わなきゃ!
蛍光色の紫の海パンがいい!
(センスがメソポタミア文明すぐるw)


いやー夏。いいね。夏。いいねえええ!

サーフィンに🏄‍♂️
夏祭りに
BBQに
プールに…

あー楽しみ楽しみ!

待ってろSUMMER!

あ、待ってもっと楽しみな事
忘れてた///


🌞SUMMER TRIP🌞
東名阪ツアーだ!

いやーみんなにとっての
最高な夏の思い出に
なるといいなあー!

一緒に夏に飛び込もうぜ!👌✨


今日はここまで!
最後に一曲!
FO4nNH4z7Q.jpg

RIRI-  That’s My Baby

照りつける太陽の下で
スキップしながら聴きたくなる一曲!
歌唱力をもちろんキュートさも
散りばめられたパワフルボイスが
とてもお気に入り!
等身大の歌詞と歌が合わさって
素敵なメロディーに!
是非おでかけに聞いてみてネ!

SEEYOU#012

YWl_e260iE.jpg
Cebuの時の写真でバイバイ!
(たまには最後はカッコよく//)