SUP!
月曜日がやってきました!
気づけば今年も半年で終わるって
考えるとあっという間すぎない?
なんて思います!
なので大事な時大切な事は
きちんと判断して後悔ないように
歩んでいきたいですネ!☺️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3640.JPG

さて僕は今名古屋にいます。
(実は三日間リリースイベントで
名古屋にきていたのです)

でもなぜ今もなお?
帰りたくなかった?
寂しかった?

ちっ ちっ ちーーー ☝🏻"

キャンペーンで
たつきと残っているのでっす!😊✨
#ふろきゃん
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3642.JPG
少しでもFlowBackを知って貰える様に
宣伝隊長として頑張っていきまする!

QK8gL935RY.jpg
(休憩中の僕ら
謎のWピース
合わせ技)


そうだ!宣伝といえば
昨日アスナル金山から
僕らのコンセプトミニアルバムに
収録されている…
ORANGE RANGEさんの
[☀️イケナイ太陽☀️] が…
MOVIE撮影OKになりました!

時と場合によってですが
OKな日はとことん撮りながら
一緒にフリをやったり
歌ってくれたりしたら
尚更嬉しいのです!!

(ZOOMはやめてね//
堀が深すぎて埋まるから///)

GETした動画をより多くの方々に
拡散してくれたら嬉しいなあ!🌟

でも不思議な感覚ぅ~
みんなが携帯片手にLIVEを
見ているのが👀

まだ慣れませんが…

みんなが携帯片手に撮りながら
一緒に歌って踊ってくれたら
もっともっと楽しくLIVEできるかも☺️✨

いつも楽しんでくれてるみんな
ありがとうネ!👌

さあ明日から始まる1週間!
どんな時も諦めず
歯をくいしばって立ち向かおう!
辛くなったら僕らの音楽で
寄り添うからさっ!😊☝🏻

今日も笑っておいで!!


今日はここまで!
最後の一曲!

lI4UkbkhaZ.jpg
鈴木愛理-未完成ガール

そんな頑張ってるみんなに
ぴったりな一曲を!
"未完成な明日がいい
完璧なんてつまらない"
サビの歌詞の素敵なフレーズ!
未完成だからこそ
未知数でどこにでもいけるもんね!
自分を強く持って!突き進め!

SEEYOU#012

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3345.JPG
潰れかけの干しぶどうの真似