Hiiii🤟🏼
調子はどーですか?!
今日から雨が続くのかな…
と思うとトホホな気分ですが
今日からの1週間頑張っていこう!✨

たまには雨も悪くないか🕺
vrd5VER8PK.jpg

今日はトレーニングに
ボイトレの日!🎤

日々自分自身と切磋琢磨!
きちんと向き合って
MAXOUT(限界突破)
していきたい!!!
2UrgglpdvB.jpg
僕の汗はアセロラジュースだぞっ//
(いやアセロラを鼻につっこんで
鼻の穴の範囲広げるぞ)


そうだ!今日のボイトレで
課題曲をかえて
シェネルさんのBelieve 
を歌っているのだ!!

キー5下げで歌ってるんだけど
バリバリに高くて
僕の元に生まれてきた声帯ちゃんも
後悔してると思う(テヘペロ)

全然歌えてないけど
凄い練習になるし
先生のサポートで
少しでも自分のスキルを
あげれたらいいなあ!☺️

シェネルさんの声帯は
スーパーサイヤ人最終形態
みたいに最強なんだなと
痛感しました。(笑)


みんなは今頑張ってる事とか
挑戦してる事ってある?
聞かせて聞かせて!

一緒にがんばろうネ🌟

今日はここまで!
最後の一曲🤟🏼
Rq1al6a3Td.jpg
コレサワ-死ぬこと以外かすり傷

音楽はなんでもきくのですが
この曲を聴いたときに
こんなにも等身大をさらけ出してる曲
ってあるのかってくらい
青春の一部を切り取ったような歌詞と
あるある〜って思える歌詞だったり
背景や描写がわかるような一曲!
学生さん最近卒業した人
学生に戻りたい人!
に凄いおすすめな曲です!ぜひ!

SEEYOU#012

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3495.JPG

死ぬこと以外かすり傷
めちゃくちゃいい言葉やん?

僕がみんなのかすり傷の
絆創膏になるから
元気だしな!