まさはるです!


今日は
明日のリリースイベントのためのリハーサルをしてきたよ!

楽しみだー!

「SUMMER TRIP」
収録されてる曲大好きな曲ばっかで
音源を
聴いてるけど 早く発売してほしい気持ちが増して増して増してます☀️

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4626.JPG


「Be Mine」は
本当にサウンドが大好きで
サビに透明感があって
夏にぴったりの曲だと思う!

デビューシングルのカップリングだったし
難しい歌だから
苦戦したのを今でも覚えてる🎤😂

「See you again」は
なんか聴いてると涼しくなる気がする!
"終わらない See you again"
このフレーズが大好き。
高校の友達と久しぶりに飲みにいった
帰りに聴いたのが最近の思い出かな(*^^*)

その友達は
高校時代
俺より 友達の交流の幅が広くて(レイジみたいな笑)
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4624.JPG
でも
実際今大人になって会ってるのは
本当に数人だし
こうやってまさはると会ってるって事は
なにか縁があるんだよねやっぱり。
って言ってて
友達ながら ときめきました。笑

ケンカっ早かった友達が落ちつきになられて
そこにも感動しました。笑

そうゆう思い出が
俺が聴く
「See you again」にはつまってる!

「AfterRain」は
なんといってもトラックがかっこよすぎ!
何回聴いても思う!
聴いてると切なくなるけど
切ないときのパワーってのを
出させてくれるような曲!

分かりづらいな笑
でもまぁそんな感じ!

雨上がりは高確率で聴いてる🌈

「Let’s Get Together」は
かっこいい!
盛り上げ曲だけど
かっこよさと盛り上げのバランスが絶妙な曲だと思う!!
この曲の後半叫びちらしてるとこ大好き!笑

改めて今回の夏
この曲でタオルまわして
ダンスしよ!
俺らももっと分かりやすく フリ見せるから
思いっきり真似して!

間違えてもいい!
いや間違えじゃない!
それがあなたのレッツゲットのダンスだ!!笑

そんで
ORANGE RANGEさんのカバー曲

「イケナイ太陽」
これ 歌えるって決まった時
テンション上がった。笑

俺からしたら本当青春ソングなのよ!
メロディもめっっちゃかっこいいし
トラックも
FlowBackカラーになって
最高にお気に入りの曲!

最近毎日聴いてる笑


YUIさんのカバー曲
「SUMMER SONG」は
とにかく爽やか。

歌い方も 過去最高に口角あげて
歌ってる🎤笑

この曲もかなりいい曲だー。
大好きです(*^^*)
お楽しみに!


最後は
「Wake Me Up-2018 ver.」

聴いた瞬間 テンション本当にあがった。笑

最高。

これはとりあえず
なにも言わないわ!

なにも知らないまままずは聴いて!笑

とにかく大好き😛


こんな感じ!
個人的に感じてる事を
今回綴ってみた!

とにかく
いいミニアルバム!

みんなはまだ聴いてない曲以外で
この曲たちをどんな時に聴いてる?

教えてー!

それではミニアルバム
楽しみにしててねー☀️

明日
タワーレコード渋谷にて待ってるね😬