水曜日担当のMARKです!

本日はあいにくお天気ですね☂️

そんな僕たちはレコーディングデーでした!

最近はガッツリ制作期間なので
しっかり作り込んでます!!!

最近結成当初に録った曲とか聴いたりする時
みんな声すごい変わったなーって感じる。

あの時はあの時の良さがあって
今は今でまたいい感じ!笑

メンバーみんなの声
大好きだから堪らないです☺︎

なのでお楽しみ〜🤤🤤🤤

あっみんなtik tokって知ってる?

れいじは流行りのアプリというか
そういったものに敏感なんだけど
(FlowBackの女子高生的キャラ)
それ始めたらしく記念すべき
最初の投稿は僕でした!

😂😂😂

これ女の子がやったら絶対可愛いね!笑

だけど僕は男です。すみません😝笑

良かったられいじのアカウント
フォローしてみてね!!!

他のメンバーも写ってるから!

どちらかといったら携帯の中とか
すっきりさせたいタイプだから
アプリとかも基本取らないんだけど
れいじとかアプリだらけだもん!笑

でも割とみんなとかアプリ結構とるー?

それともれいじが珍しいタイプ?笑

俺も流行りのアプリを誰よりも
先どれる系男子になるぞー!!!笑

よしっ今日のブログはこの辺で☺︎

今週末は公式テーマソングに選ばれてから
お世話になってるB.LEAGUEのファイナルとか
横浜の方にてイベントに出たり色々あるよ!

みんなに会えるの楽しみにしてるからね😆

それじゃあまた〜🌜