まさはるです!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4951.JPG
....今日暑くない?

暑かったー暑かったー
今日めっちゃ暑かった。
ここまでくるとクーラーつけるか問題。

今つけて体を甘やかしてしまうと
後々の猛暑に体が耐えきれなくなるんじゃないか。
ってゆうので葛藤してました。
結局今日はつけなかったです。

勝ちました。



てか、みんなから暑いけど 滝の汗大丈夫?ってやたらくるけど
俺、普段はそんなかかないから!笑

ライブのみです。笑

よろしく✋笑


とゆう事で今日は
打ち合わせをした後

念願の向井太一さんとiriさんの
ツーマンライブ行ってきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5004.JPG

めっちゃよかった...


音も歌も最高でした。



大好きな曲ばっかだった!

またいきたい!


さー帰って歌詞をかいて寝よー!

みんなはなにしてる?
早く寝なきゃだめだよ
良い子も悪い子も。



そんな感じで今日はこのへんで(*^^*)


ばいばい!