やっほー!!!
MARKです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0013.JPG

写真は撮影合間で寝るハーフ達です。

前のブログでみんなにとって
最近ハマってるとかじゃなくて
昔から変わらず聴く音楽とかを聴いたけど
改めて人それぞれ聴く音楽が違かったし
自分も聴くやつもあれば
知らなかったやつもあって
世の中にありふれた沢山の曲達が
ちゃんと誰かの心に刺さってて
なんか良いなーって思いました☺︎

そしてそんなそれぞれ違う音楽を聴く
みんながFlowBackの音楽に辿り着く奇跡…

………😶🤢😖😩😫😭😍😍😍

ってかんじです🤤

ありがとう。

そんな僕はみんなに1つ個人的に約束事する!
(いきなりですみません…笑)

僕はフィリピンと日本のハーフだけど
フィリピンって英語も主流だったりするから
お母さんが英語を結構話してたりするのね!

だからなんとなくは話したり
聞いたりするのは全然分かるけど
ちゃんと話せるように勉強します!!!!!笑

僕自身やりたいと思うことが少ない分
好きになったりやりたいと思ったことは
とことんやるタイプなので英語頑張る!

発音はいいね!と言われ続けた数十年…

ここで表明します🙇‍♂️笑

そんなこと言っといてこの前舞台で
共演したテジュとこの前カラオケした時
歌ってたキムボムスのポゴシプタを聴いて
今必死で韓国の曲覚えてるけど…笑

でも英語堪能になります🙌🏻笑

んじゃ今日のブログはこの辺で☺️

p4S6JynStK.jpg
(いつかみんなの前で歌う機会あれば聴いてね)