こんばんはー

今日は今週土曜に出演する
FM yokohama公開収録の
リハをしてきましたー

FlowBackではこれが2回目なんだけど
前回俺怪我しちゃって出れなかったので
これが初めての出演になりますっ

普段からまさはるくんのラジオ
「Back to Back」聴いてるし
以前ゲストに呼んで貰ったし
今回出演する事が出来て嬉しいです!

場所はクイーンズスクエア横浜1Fクイーンズサークルにて13時からですっ
是非遊びに来てくださいー☺︎

そして明日は横浜文化体育館にて
横浜ビー・コルセアーズ VS 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ の試合のハーフタイムショーに
FlowBackパフォーマンスします!

アリーナを盛り上げるぞいっ

Bリーグ繋がりでもう一個言いたいことが
宇都直輝選手(富山グラウジーズ)、比江島慎選手(シーホース三河)、張本天傑選手(名古屋ダイヤモンドドルフィンズ)が出演してる
ソニーの新商品ヘッドフォン「WF-SP700N」の
WEBムービーにFlowBackの「BREAKOUT」が起用されましたーっ
ありがてぇー!!

話しは変わるけど6月27日に
夏企画コンセプトミニアルバム
「SUMMER TRIP」を
リリースする事になりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4977.JPG

それに伴って真夏の東名阪ワンマン開催しますっ
7/13(金)大阪府BIGCAT
7/16(月・祝)愛知県ダイアモンドホール
8/17(金)東京都恵比寿リキッドルーム

チケットの最速先行予約は
明後日4月28日(土)12:00から
オフィシャルモバイルファンクラブ「FBFLOOR」で受付けます!!

是非僕らと夏をエンジョイしましょー☺︎
詳しくはオフィシャルサイトを見てね!

じゅだい。