まさはるです!

今日は
B.LEAGUE
川崎ブレイブサンダース
VS栃木ブレックス
でした!

会場が赤に染まっていて 熱気もすごくてテンション上がったー!

来てくれた人ありがとう(*^^*)

そして昨日まで
ちょっと暑い所にいたんだよ🌞
詳しい事はまだ言わないけど
すごいいい場所だったなー。

飛行機の窓から見える雲って
ずっと見れる☁️
見過ぎて首痛くなった。笑

いい時間でした。

写真とかは またおいおい載せるね(*^^*)

いやー
だんだんあったかくなってきたなー。
今年の夏は
みんななにするの?

俺はね、
フェスに行ってみたいんだ!

好きな音楽が変わってきて?広がって?
好きな人たちを一気見できるじゃん!
絶対楽しい!
バンド系の音楽もっと知りたいから
いきたいなーって思ってる🎸

インドアの挑戦!笑

応援して✋笑

ではでは
今日はこのへんで!

暑いとこいたから
もう夏の気分の
まさはるでした🌞笑