こんばんはっ
花粉症で鼻イカれました。👃
もう薬とマスクが離れない生活しとります。
PITTA。良きまる水産です😷
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4674.JPG
ちな(因みの略)明日から寒くなるみたいです🍃
ここ数日暖かったのに
また寒くなるって辛いっす。
気温と花粉の手のひらで踊らされてる🕺

それと明日から関西なんだけど
天気が悪いぽいから
晴れ男のれいじくんに頑張ってもらって
晴れにしてもらお🙏
関西付近住みの方は是非リリイベきてね🙊

そして僕らの新曲「ALWAYS」が
3月21日に発売になります💿
もう1週間切ったね🤔
ここ最近攻めてる曲も多かったし
いい意味での抜け感になって良かった🌸
MVもある意味FlowBackぽく
わちゃわちゃしてる仕上がりになったので
観てない方は是非👁
カップリング曲の「YOUNG LOVE」も
お気に入りの曲だから聴いてもらいたいなっ
実は「YOUNG  LOVE」はメジャーデビューする時
くらいにすでにプリプロしてて
今回カップリングにするにあたって
再RECしたんですよ🤔
ラップ詞も変えたりしました(実は)
みんなは前と今のを聴き比べたりはできないけど
メロディぽいフローだったり
空間を結構作ってたりしてるので
新鮮味がある感じになってるから
そこも聴きどころです🗣

そんな感じで今日はこの辺で!
じゅだい。