どーもTATSUKIです!!

_20180206_230252.JPG

今日は取材していただいたり、
スタジオ制作したりな1日でした!!!


まだ終わってないけどね笑


今日の東京は一瞬だけ雪降ってたね!!

まだまだ寒い期間は続きますね!!


ってかもう2月なんですよね。

はやい!!!
本当にはやい。笑


2月入ってもう6日たって
もう7日になろうとしてる。。。


あっという間すぎた笑

2月誕生日もある月!!

そしてなによりツアーのファイナルZeppTokyoが待ち構える月!!!!


先日大阪公演を終え。
残すはファイナルのみとなりました!!


しかも気付けば2週間後。。。

すぐだよ。すぐ。


どきどきしております笑

メンバーみんなも気持ちがすごい高ぶってます!!


初めてのことだらけだから!!!


どんな1日になるかなぁー。


みんなインフルにだけは気を付けてね!!
liveこれなくなっちゃうから笑

僕たちも気を付けます!!!



この間REIJIとMARKとスタッフさんと
気持ちをリフレッシュの為にボーリングしてきました!

1517758218476.jpg


めちゃくちゃ笑いました笑
楽しかったです!


今週末はBリーグで各地方まわりまーす!!
大阪とか名古屋とかいろんなとこいきます!
お近くのかたきてくださいねー(^-^)



じゃあ今日はばいばいしよう。


最近「K」ってアニメにはまってます。


そしてテラスハウス軽井沢編がめちゃくちゃめちゃくちゃおもしろい。笑


以上。

おやすみ(^-^)