こんばんは🌛

今日は朝からある撮影をしてきたのち
「I AM」のリハしてきました🎤
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4025.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4026.JPG

初めてのツアーだから
ドキドキワクワク状態です🙊

やるべき事は多いけど頑張るっす💪

そう考えると1ヶ月後は
ツアー真っ盛りなんだよな🤔
そう考えるともう少しだ!!

今日から本格的にリハが始まって
ここから身を詰めていきます👍
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4027.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4028.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4029.JPG


そして昨日メンバーと東京ドームにて
BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017
-LAST DANCE- を観に行ってきました。

やっぱり凄いなー。
神々しかったです🙌

このタイミングで
メンバーと観に行けてよかった。

感じるものが沢山あった!

そしてアンコールの時に
BIGBANGメンバーのV.Iさんが投げた
グッズのタオルがたまたま自分の席にきて
めでたくゲットしました😿✨

長年BIGBANGさんの
ライブ行ってるけど
こんな事初めてだし

何よりびっぺんの僕としては
嬉しい以外言葉が出ない。🤦‍♂️


ライブ終わり次第すぐ
同じ会場にいた母に
「スンリ氏からタオルゲットしたよ!!」と
連絡したら
「写真送って!!」と返信が来ました。笑

親子揃ってただのファンでした😂

今回のツアーで一旦活動休止に
入ってしまうから
最後の最後に思い出作れてよかった。

カムバックするの待ってます😭✨
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4021.JPG


そして明日から3日間
名古屋でリリイベあります!
今回のリリイベで初めての名古屋
たつきくんの地元名古屋
こりゃもう楽しむしかないやい🌞

詳細はオフィシャルサイトをチェックしてね🙋‍♂️

じゅだい。