どうもー!!

結膜炎から復活したMARKです!

先週の3日間リリイベお休みしてごめんね!

休んだ分今週のリリイベからフルパワーで頑張ります!!!

今日はいっぱい言うことあるよ!

まず本日はFM YOKOHAMAにて
「Tresen」にれいじと出てきました!

何度も出させてもらってて
本当にアットホームな空間で楽しくて
いつもあっという間に終わっちゃいます。
まだ聴いてない方はラジコで聴けるので聴いてね!

そして東京ドームで行われた
BIGBANG JAPAN DOME TOUR2017- LAST DANCE-

メンバーみんなで行ってきました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8713.JPG

感動しすぎたし自分たちには刺激的過ぎて
また明日から頑張る!絶対頑張る!!!

更に来年のSWISH TOUR
全公演の出演決定しました!!!

こうして全公演出れるの本当に光栄な事で
話を聞いた時改めて気持ちが引き締まりました!

どの公演もお客さんを全力で楽しませるよう頑張ります!

ちゃんと引っ張っていける存在になれるよう頑張ります!

だから来る方全力で楽しんでね☺︎

よしっ言いたいこと全部言えた!笑

今週末は名古屋でリリイベよろしくね!!!

んじゃばいばい!