Hay hay hay!
月曜日がやってきましたよ!🔥
今日も素敵なブログを書けるよう…
がんばりまっす!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9345.JPG
(不意にちわわと僕)

さて今日は僕らの
4th anniversary Liveを
荒らしに荒らした噂のあの子に
ついてちょっと話そうかな😁

まず初めて見た方はこりゃまた
どこぞのモンスターじゃ…
と思ったかもしれませんが。

僕のタイに住む、いとこでございます(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9305.JPG

深すぎる掘りと
デカすぎる乳を兼ね備えた彼女。

名前は掘りフカ子です。
(まず名前がモンスター)

彼女の口癖は
“  ブス共  “

女性を見下してるように
思われがちなんだけれど…

本当は強がりで繊細なので
本心じゃないと僕はおもいます…

つまりは大好きだからこそ
愛情の裏返しでブスとか
いっちゃうめんどくさい女だと
思うんです(笑)

どうか許してあげてね!

フカ子の方がブスなので
安心してください(笑)



なによりエンターテイメントを
愛する彼女は歌ダンスはもちろん
笑顔がなにより大好きなんです!

だからこそ本気でふざけるし
本気でブスな顔するし
とにかく全力なんです(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9316.JPG

赤リップも全力で塗ります(笑)
(だからいつもハミ出てんのかな?笑)


全力でいきる彼女を
どうか暖かい目で見守って
あげてね!👀

FlowBackもFBFも
大好きな彼女は
究極の照れ屋だからなかなか
言えないと思うから

僕から…

フカ子にとってみんなは
大切な存在なんです!


きっと心の中で
いつも言ってるはず!



これからも掘りフカ子を
よろしくお願いします!

ってなんで僕がフカ子に
ついて語らなきゃいけないんだ(笑)



もう帰っちゃったけど
また戻ってくるときには
また素敵な笑顔を見せてあげてね!😁✨



最後に今日の一曲☺︎
フカ子が1番好きな曲!
5Ol_Uuqy9_.jpg

Rihanna - S & M

ひたすらにこの曲がすきと
言われます。
正直どうでもいいですか
聞いてみたら
まんまとハマりました。笑

みんなも是非この曲をきいて
フカ子を思い出してね!(笑)


SEEYOU #012
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9310.JPG