どーもTATSUKIです!!!

1510448298760.jpg
ほっこりする写真でしょ。笑



最近またいちだんと寒くなってきましたね。。。

みんな風邪引かないでねー!!


そんな今日は

メンバーみんなでインフルエンザの予防接種を受けてきました!!

markが注射がこわいこわい言っててかわいかったです笑


年内には周年liveやリリース、来年はツアーもあるしインフルエンザにならないようにしなきゃね!!
インフルエンザには苦い思い出もあるので。笑

みんなもきをつけてねー!


さぁ先週末から
「BREAKOUT/雪色」のリリースイベント始まりましたね!!!

もう両方とも披露しました!!
いかがでしたか?


まだ見てない人もたくさんいるよね!!

どちらも素敵な曲たちなので
是非見にきてほしいです!!!


今週末は初めての長野県!!

信州そば食べようねって
じゅだいと約束しました。笑

食べれるといいなぁ。



そして群馬県!!
実はFlowBack
群馬県は初めてじゃないんです!!

群リリイベとしていくのは初めてですが


結成当初に高崎の駅で路上liveしにいきました!

ちっこいラジカセで音流して握りこぶしをマイク代わりに歌ってました笑

駅周辺で
何時からやります見にきてくださいって
ビラ配りして

3人ほどが足を運んで来てくれました。

うれしかったです!

少しでも成長してるといいな(*^^*)


みんなで今週末も楽しみましょ(*^^*)


じゃあ今日はこの辺で!!


おやすみ!!


1510537459623.jpg