まさはるです!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2740.JPG


さて
今日は5th single BREAKOUT/雪色の
リリースイベント初日でした!

久しぶりのリリースイベントに少しだけ緊張したけど
皆んなを見れたら吹っ飛びましたありがとう🙌🏻😁

みんなも
なんかたどたどしかったね😂

初披露
BREAKOUTどうでしたか?!


Bリーグの シーズン公式テーマソングとゆう事で
バスケに関連したダンスがあるから
注目してみてね🏀

てか
バスケかっこいいよなー。
スポーツってかっこいいよね!

学生の時バスケは休み時間とかやってたけど
部活とか習ってたのは
野球とサッカーだけだから
バスケもやっときたかったなって今頃思ってる。笑

野球もなー、キャッチャーとか意外なポジションだった。
初めて キャッチャーのプロテクターをつけた瞬間
チームメイトに似合わな!って言われたのは今でも思い出。笑

いい経験でした🙌🏻😂



さー明日
ライブでっす!

待ってます😁

楽しもうね!

今回のリリースイベントでも
BREAKOUTと雪色が育っていくのが楽しみだー!!

オーオーオーオ〜✊

ぐんない(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3261.JPG

この前のBTBの収録の時に
みなとみらいのクリスマスツリーと!

クリスマスツリーとまさはる。

クリスマス早いなー!笑🎄

みんなもいってみて!!