Hey yoo🙋‍♂️
こんばんわREIJIです!
薄着すぎて死に際なREIJIです!(笑)

c4nbDpuDKQ.jpg

お昼頃風強すぎて
右目に左目がよって
しまいそうでした(まじだまれ)


さて今日は何について
話そうかな〜😁



そうだ!みんな!
悔しい!って思う事最近あった?


僕は常にあるんだ〜笑
こう見えて負けず嫌いだからさ✌🏻


その度になんでこんなに
悔しいんだろうって考える。

それは真剣に立ち向かったから。
進もうとしたから。

なのかなあって。

悔しいってとっても大切な感情
だと思うんだぁ。

だから僕は常に悔しい!
あー!悔しい!って思ってる!


そうやってきっと成長するし
そうやって乗り越えていくんだよね。


最近悔しい事あった人!
あのさ!一緒に吹っ切れていこーぜ!:)
wrue__Oses.jpg
( 忘れた頃にやってくる )


人生は長いし明日は続くし
昨日は戻れないしさ!


一個ずつ一個ずつ
乗り越えて歩いていこう。

一緒に隣歩いていい?:)



あぁ今日はすーごく
寒いから毛布に包まりながり
ゲームしたい。(笑)

いやでもあれだよ!
やる事やってから
ゲームしてるからね!

わかった!みんな!
早くポケモンやりたい。(笑)


今日はここまで!
最後に一曲🐻

aznRhyu2eP.jpg

大原櫻子-瞳

この曲は何かに向かって
懸命に直向きに頑張ってる人に
響くような一曲だと思う。
頑張ってる人の瞳って
強い意志があって本当に
かっこいいよね。
ぜひきいてみてね!!