みなさんおはようざんす!
月曜日がやってきて今日から
一週間がはじまりますが…
感謝を忘れずに日々を過ごしましょ!
hJ4yNl9vzP.jpg
にやり。

さて今日は一方的な
blogになってしまうのではないかと
思いつつも躊躇することなく
書かせていただきます(笑)



ズバリ今回のblogのテーマは…
「  GAME🎮の話し ]


YO 密かにブームー
最高なゲームー

YO YO ♪


最近自分にとって
鬼アツ👹になってきてるGAME。

きっかけは遠征や待ち時間の
時間潰しにかおー。

ってのが始まりで
今はもうドンハマり。(笑)

いやGAMEが
僕をよんでた?(勘違いおつぽむ) 


僕がかったのは2DS!!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8367.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8368.PNG
見てくださいこのかわいいフォルム
そして黄金比といっても過言ではない
くらいの持ちやすさ…

それに加えてサイズ感。

なにからなにまで理想の姿
かわいいな … おまえ …

(さすがにキモす賞頂くわ。)


まあゲームといっても
本体があるとしても
最高なパートナー、ソフトがなければ
なりたたないのです。


 (( まるで君と僕みた(本気でだまれ ))


ということでオススメというか
ハマっているゲームソフトを
ここらで紹介しようかなと
おもいまっす!!!!


🔘 ペーパーマリオ
スーパーシール
4cN_X0FI66.jpg

マリオシリーズの中でも
人気の高いソフト!
なんせペーパーなので
かわいいんすよね!
紙ならではのストーリーで
めくったり切ったり貼ったり剥がしたり?
まさにペーパーアドベンチャー!
みなさんの好奇心を
めくってみてわ!?☺︎


🔘 スマッシュブラザーズ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8370.JPG
任天堂の最高作品といっても
過言ではないでしょう!
発売当初かなりの人が熱狂した
ゲームの一つだと思います!
様々な任天堂で
登場するキャラクター同士が
戦うなんて今思えばレアだなあと!
今回遥かに予想を超えてきた
新しいスマブラ!
なんと自分のキャラクターを作れたり
カスタマイズできたりと…
進化しまくりです。
Wi-fiに繋がれば世界の人と
離れた友達とも対戦できます!
なんという充実感…
まさに心をスマッシュ!されました…(笑)

是非2つともチェックしてミテネ!



ゲームをあまりしない人も
是非子供心を思い出して
やってみてください!
意外とストレス解散できたり
予期せぬ"楽しい"のきっかけを
与えてくれるはずです!

子供心のスイッチをON!!!(笑)


今日はここまで!
最後に今日の一曲🎤
H6lhvVGDb2.jpg
Zayn Malik ft Sia - Dusk Till Dawn

ZaynとSiaのft曲。
なんという組み合わせ。
2人の声が重なったときの
化学反応ったらもう!😭
どちらとも好きなので最高です!
みなさんもきいてみてね!

SEE YOU#012