まさはるです!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2490.JPG
皆久しぶり!!

最近、面白いくらい涼しくなってきてるね!
いいわー。
秋だね。

食欲の秋!
気をつけないと!笑

柚子胡椒にハマってる!
あいつ何にでもあわない?笑
本当に美味しい。


読書の秋!
全く本読まない!笑
昔マンガはたくさん読んでたなー
鋼の錬金術師とかBLEACHとかシャーマンキングとか!
いいよねーああゆう闘う系。
 ロマン。笑
まぁ置いといて

本は読んだ方がいいってよく言われるし
自分の感性とか言葉のストック増やしたいから
この読書の秋を理由に始めようかな(*^^*)
なんか俺に合いそうなのある?

皆、楽しい秋にしようね!!

今 リビングいるんだけど
母親と妹がバレーを見ながら
色々話してます。笑
いい日です🙌🏻笑

皆は今なにしてるー?

では今日はこんなところで🙌🏻🙌🏻