まさはるです!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2324.JPG

今日は錦糸町でインストアライブでした!

楽しかったなー!
盛り上がりをありがとう👆🙌🏻
いい場所でした錦糸町😁

明日もStudio coastで
ライブが2部制であります!
きてね😁

ところでWE ARE!のMV 公開されました!!
今回もお気に入りです!
皆がスクショ送ってくれるのを
ニヤニヤしながらみてます😂
皆お気に入りシーンはどこ?
教えて😙
たくさん見てね!!

そういえば先週のブログのコメントありがとう!
俺のノーセットの髪がいいって多かったね。笑
いやライブそれで出てもいいけど
汗でリアルに水の中ダイブしたみたいになるからやめたほうがいいかと🙌🏻😂

そんで
話題を募集したところ
俺が作った曲について説明してほしいって
あったから
たしかにデビュー前だから
インタビューとかなかったし
説明した事ないかもって思ったので
いくつか簡単に書きまっす!

まずは
SHAKE THE WORLD

この曲はまず曲調とかトラックのイメージ
FlowBackは綺麗めってより
ストリートで泥くさいイメージがあったから
曲もHIPHOPとか強めの曲が合うんじゃないかなって思って、まずこの曲調にしたのと
歌詞では
俺らが
毎日リハーサルスタジオに通った あの道
を現実つきつけられて
前もみないでリアルに下向いて帰った時の
事だったり
俺らの事批判してる人も少なくなくて
そんな人らに口じゃなくて
歌でアンサーしましょう。ってその当時の沸々と感じてたものを2番のAメロに当てたりと
本当にリアルに感じた事をそのまま吹き込んだ
歌です!
たまーにライブでやったり音源もあるから
ちょっと気にしながら聴いてやって🙌🏻🙌🏻

そんで
落ち葉!

これはド失恋ド未練の曲。笑

相手から別れ告げられた場所が
落ち葉で広がっていって
その場から離れてくのを止められないで
落ち葉を踏む音だけ聞こえた時
一気に それまでの出来事だったり
後悔が溢れてくるのを描いた曲!
メロディライン的には
どこか懐かしさがある歌が好きだから
サビとかそれ意識してみたよ🙌🏻

難しいんだよなこの曲。笑
やっぱり今だから思うけど
抱きしめるための腕も〜〜〜の
伸ばすところ
母音をなぜ オ にしたのか。笑
難しいわ。笑 伸ばしにくいわ。笑
って思うけど またそれも
いい経験🙌🏻
だし思い入れある曲だな(*^^*)

と今日はこの辺で!

他にも Crush on youだったりあるから
またの機会に書くね(*^^*)

作った曲たちを今でも好きでいてくれて
ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2251.JPG

さー!!
明日も早いし寝ようかな(*^^*)
更新遅れてごめんね🙏
コメントもありがとう😁


ではではおやすみ😤